吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

海外へ

んーーーーーーー。

なんか、日中、外出することが多くなった気がする。
これが、師走なのやらか?

はて。

さいきん、携帯に電話すると。。。
「あ!!海外にかかってる!!」
って、わかるときがある。

けどね。みなさんね。

海外にいらっしゃってもね。
きちんと、電話に出られるのですわ。
さすが、ビジネスマン056.gif

いやーーー。
グローバル社会とは、思ってはいたけれど。

海外にいってても、携帯で追いかけられるこの現実。

便利になった!

とみるか。

おそろしやーーーー((゜;)プルプル(;゜))

とみるか。

わたしは、いっっつも 海外につながると
「ごめんなさい!! 海外まで・・・」
といってしまう。

まだまだ ビジネス甘ちゃんかもしれんな・・・。

いや。その前に、その一言いうヒマあったら、要件をさっさと伝えた方がいいのやもしれん。

やっぱり、甘ちゃんだ。
海外への通信費は、相手持ちだからねー(ノヘ;)シクシク..

わかっちゃいるけど、いってしまう。「ごめんなさい!!海外まで」という言葉ですな・・。
[PR]
by tomoffice | 2009-12-07 20:18 | つぶやき