人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ゆきどけ

やっと、ネイルをやりかえた056.gif
私的に、クリスマス仕様ですっ☆

ネイルをやりかえると、テンションあがるのだ。
女子だから。

昨晩は、とある忘年会に参加させていただいた072.gif

ちょっと、しばらく、大人数の場所に出かけるのが、なんだか、すごく心がしんどくて。
心が、おもーたくなったりして。

いかなきゃなぁ~とか、思いつつ。

まぁ、いろんな予定がつまってたり、仕事があったりで。
そういう場所へ参加することを 避けてたような自分がいたんだけれど。

なんとなく。
ほんとに、なんとなく。

少し、その心に、雪解けの気配。
かな?

たくさんの人に支えられてる自分がいるんだけれど。
支えてるつもりもない人もいるかもだけれど。

だけど。
今、私の周囲にいてくださる方のおかげで。

私の心が雪解けしてきてる。

そんなことを実感する。
年末。

年が明けたら、本格的な春が訪れるかな?
自分次第だね。

さよーなら。トラウマ。

今の季節は冬だけれど。
春は、もうすぐだねっ053.gif
きっと。

感謝。
by tomoffice | 2009-12-05 21:46 | つぶやき