吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

げんかい

今日は、でずっぱりー072.gif

いろいろ年内にスッキリしたいであろう案件がたくさんで。

年内にスッキリできそうなものもあるし。
年越し決定しそうなものもあるし・・・。

でも。

なんだな。

今日は、なんだか。

司法書士の仕事に。
ちょっぴり限界を感じてしまったりしてしまったり。してしまったり。してもーたな。

ブログでは、書けないけれど。

たまに感じてしまうんだな。
これが・・・。

できることを精一杯がんばるしかないのだけれど。
依頼してくださっている方のために。

どんな仕事でも、そういうこと感じるものなのかな・・・?
司法書士の仕事しか知らないから、わかんないやぁ~~~014.gif

まぁ、グチグチしててもしゃーないので。
また。
明日から、がむばろっとっ056.gif
[PR]
by tomoffice | 2009-12-02 18:27 | つぶやき