吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

くせ

久しぶりに 昼食に五右衛門のパスタを食べた。

大学時代は、このパスタがご馳走だったなぁ~と・・・。
(ちなみに、私の学生時代は、ちょーどバブルが終わっておりましたので。質素なもんです)

一人でこんなお店に入れるようになるなんて、当時、思いもせんかったけど。

一人ランチ、平気になってしもてる自分がいる。

大人になったということにしておこー。
そーしよー。
(でもね。まだ、ラーメン屋さんには、一人ではいれないの)

さて。

最近、自分の癖を発見した!

仕事に熱中しだすと・・・。
椅子の上に、正座してるっっ!!!027.gif

そーです。正座して、パソコンしてるんす。

んで。もちろん、しびれてくるわけですよ。

で。そのしびれてくる足を我慢しながら、パソコンするんす。

んで。ほっ!としたときに、足をのばすんす。

じわぁ~と、足に血が流れる感覚があって、ピリピリしびれた感じがするんす。

その感覚味わいつつ、「仕事がんばったーーーっ☆」なんて、思うわけですな。

変態??
いつのまに、こんな変な癖がついたんだろ?

ちなみに。今も正座しとります。

んで。今から、週明けの書類作成もろもろ、がむばります。

今日は、まだまだ正座を続ける必要がありそーです007.gif
[PR]
by tomoffice | 2009-11-27 19:07 | つぶやき