吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ぽりしー

ちょっと 寒気がする。
風邪かなぁ~?

今日は、早めに帰って、ゆっくりお風呂にはいって、早く眠らないとっ!

さて。
今日は、夏頃から、いろいろ気になっていたことが、一件落着したっぽい。

まぁ。いろんなことを経験させてもらってる私ですが・・・。

いろんな意味で、この夏の出来事もヘビーだった。

眠れなかったし、大泣きもしたし、度胸もついた。

ただひとつ。
信じれるものがあったから。

平気なふりして、当時もがんばれたんだと思う。

しんどいことにぶち当たっても。
乗り越えるために。
わたしの中での、ポリシーがあります。

①うそつかない。
②自分と自分が大切に思う人を信じる。

それだけ。

たった、それだけ。

でも。意外と難しいと感じる人も多いのかも。

自分が大切に思ってる人を信じて、信じ切って、裏切られるんだったら、仕方ない。
それは、自分の選択ミスで、自分のミス。

そんなときの自分も受け容れることができる自分を信じていれば。

しんどい山も、きっと超えることができる。

今までも。
これからのわたしも。

そして。

これからのあなたも。
[PR]
by tomoffice | 2009-11-18 19:52 | つぶやき