吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

さっかく

今日のランチは、贅沢らんちっ056.gif

お仕事でお世話になっている方が、ご結婚されて海外にいっちゃいます。
さみしぃ~。。。

んで。お忙しい中、ランチをご一緒してきましたよんっ☆

それにしても。

人生にも波があるように。
仕事にも波があります。

たっくさん仕事が重なるときと。
なんか、仕事がはけたなぁ~って思うときと。

たっくさん仕事が重なっていて。
それらの仕事が、ざざ~~~っと終了して。

ふと一息。
(だいたい、月初)

なんか、ヒマだなぁ~~~~。
のんびり、しよっ☆

とか、思ってると。

月半ばになってきて。

あ!あの仕事も、まだ、そーいや、中途半端だった(^^;)

とか。

ありゃ。あの仕事、まだ手をつけてなかったぁ~(>_<)

とか。

気づき始めます。

なんで、ヒマだなぁ~なんて、のんびりしている間に、さっさと終わらせなかったのだろ~?
と。
のんきに、やるべき仕事がないと錯覚してた自分に、後悔・・・007.gif

はい。
夏休みの宿題は、最終の週くらいから、焦るタイプでした。

でも。
もう、その性格、改善しよう!って、思って、この1年。

少しは、改善されてる気もするけれど・・・
まだまだです・・・。

まだまだ、のんびり時間は、短縮できるはず!<自分!!
[PR]
by tomoffice | 2009-11-12 20:51 | つぶやき