吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

永遠の課題と謎

なんか、わかんないけれど。

むしょ~~~~~~~~~に。
勉強したい056.gif

なんか、勉強したい。
あたらしい知識をいれたい。

そんな欲求と闘っております。。。。

なんかね。

職業上、なんかな?

いろんな相談うけるんす。

仕事として受ける相談もあるし。
仕事、あんまり関係ないかなぁ~っていう相談も。

仕事として受ける相談はね。

要するに「知識」&「経験」が勝負なわけですよね。

経験はね。
まだまだ、足りないなぁ~って思うんですよね。

開業当初よりは、ずっとずっと、いろんな場数を踏みましたけれどね。

でも。
まだまだ甘ちゃんだと思うんですよ。

だからね。

もっともっと「知識」をいれたい。

自分に。

なんとなく。
自分がこれからも社会に受け容れ続けてもらうには 
それしかないのでは?

って思う。

仕事って、ゴールはないね。
ほんとに。
だから、永遠の課題

それとは逆に。
仕事と関係ないかなぁ~っていう相談は。

やっぱり大切なのは、人間性。

人間性を磨く。

これも、永遠の課題だよね。。。

これは、どやって磨けばいいの、だろ・・・。

こちらは、永遠の謎・・・。のよな気がする。
[PR]
by tomoffice | 2009-11-06 19:38 | つぶやき