吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

年賀状の伝統

もう10月も末でごやす。

先日。
事務員さんに、事務所の年賀状を発注してもらいました。

もうそんな時期ですっ。

今年の年賀状も、うちらしいデザインでつくってもらいました。

今年は、プライベートな年賀状もつくろうかと考え中~。

なんか、年賀状の売れ行きがよくないらしいですけれど。

私は、古い人間なのかわからないけれど。
年賀状は、やっぱり、ハガキで出したい。

一番にもらったらうれしいし。
こなかったら、哀しいし。

恩師とか、お世話になった方とか。
メールぢゃなくて、ハガキを出すというその一手間をかけることを楽しみたい。

いつまでも、なくなってほしくない。
日本の伝統の一つだと思ってる。

いっつも、バタバタしちゃうんだけどねっ(^^;)
[PR]
by tomoffice | 2009-10-29 18:54 | つぶやき