人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

まわった?!

最近のお気に入りソングは、ゆずの『虹』です056.gif
ほんま、えぇ曲です。

仕事中、FMをつけてるんですが。
この曲が流れると、ついつい聞き込んでしまいますなぁ~。

それにしても。
昨日、今日は、ほんまにハードでごやした。

とりあえず、なんとかなったので、ブログ書けてるんですが。
昨日とか、頭の中では、「もう、無理!無理なんす~~」とか、叫びながら仕事してました。

お仕事いただいてるのに、失礼なこっちゃですわ・・・。

今日も、ほんとは、夜の予定あったんすよね・・・。
夕方からの打合せがのびちゃって・・・。
キャンセルしちゃうことになってしまました007.gif

とりあえず。
法務局とかお客様の営業日に、集めないといけない書類はいただくことができたので。

明日は、書類整理などなどですなぁ~。

ひとつひとつ。
心をこめて。
仕事ができるように066.gif

こころに余裕をもって対応できるように。。。。
by tomoffice | 2009-10-23 19:51 | つぶやき