吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ういるす

わたしのパソコン。

しょ~もないウイルスにアタックされて。
今、修復中~007.gif

修復に、ひじょ~に時間かかってる020.gif

メール、みれない・・・。
メールでのお仕事、できない・・・。

今日、返事するって、お伝えしたのがあるのになぁ~・・・。


事務所には、たくさんパソコンがあるから。
わたしのパソコンが使えなくても、メール以外は、なんとでもなるんやけれど。

そろそろ入替時期やろかね・・・。

パソコンの入替。
かなり億劫になる。

ソフト、ぜぇ~んぶ入れ直しやし。
設定、ぜ~~~んぶ、やり直しやし。

ラン組み直してもわらな、あかんし。

値段は、ほんまに安くなってるし。
性能も、あたらしい方がいいにきまってるんやけど。

もちっとかんがえよかね。
[PR]
by tomoffice | 2009-10-20 21:52 | つぶやき