吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

あ!

あ!っという間に、今週がおわってしまう・・・。

ほんまに早かった。

っていうか、来週に入ったら、もう10月も後半やし。

1ヶ月が早く感じます。

きのうは、「不毛地帯」のドラマみた。

いやぁ~~~。
キャストにビックリ!

小説、全部読んでるので、話しはわかってるんだけど。

わたしが想像していたそれぞれのキャラを、それぞれの女優さん、男優さんが、見事に演じてくださってる!!

そもそも、私の中で、山崎豊子は、天才なんす。
ほんま、すごく読み込ませる小説を書かれます。

また、ドラマみながら、たくさん泣いちゃうんだろうなぁ~・・・。

読んだことない人は、読んでみてほしいなぁ~。
山崎豊子の小説。

ボリュームあるのほど、素晴らしい作品です。
[PR]
by tomoffice | 2009-10-16 21:15 | つぶやき