吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

炊飯器

さいきん。
神戸方面に行く電車に呪われてる。(気がする。)

今日も、東西線、大幅な遅れが発生してた。
先日も、大幅な遅れが発生してた。

早く呪いがとけますよぉ~にっ!

さて。

先週末に、我が家に、久しぶりに新しい電化製品がきた056.gif

炊飯器~~~☆

最近の炊飯器は、なんか、違うっぽい。

炭火炊き だよ!!(たぶん、そうだったと思う。)

あたらしいのがきてから、一応、毎日、お米炊いてます。

おいしくなった気がする。
(カレーとかしかつくってないから、ご飯本来の味は、まだはっきり味わってないけれど・・(^^;))

錯覚だといわれよぉ~が、なんだろぉ~が。

こ~いうもんは、使ってる本人が満足すれば、いいんだよね?!

次は、コーヒーメーカの買い換えを検討中~058.gif
たのしみっ♪
[PR]
by tomoffice | 2009-10-06 20:41 | つぶやき