吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ぎゃくそう

うーむ。

なんか、慌ただしくなってきましたぞ。
ありがたやぁ~です056.gif

今日は。
ほんまに、またぼけた。

お客様を訪問し。
電車にのる。

いつものとぉ~り。

が。
わたし、今日は、その時間帯になっても(15時30分ころ)お昼ご飯を食べれてなかったのですね。

頭がすっからかんだったんでしょうか?
逆方向の電車にのりこんでましたわ。

どぉ~りで。
あんまり、普段あまりきかない駅の名前がアナウンスされるはずですわね。。。

すぐに気付いてよかったですな。

ほんまに。ほんまに。

そのまま乗ってたら、どえらい遠いところに行くところでしたわ・・・(^^;)

くわばらくわばら。

注)忙しくても、お昼は食べませう047.gif
[PR]
by tomoffice | 2009-10-05 21:34 | つぶやき