吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

コンタクト

連休明けちゃいました054.gif

連休は、温泉いけたり、かなりリフレッシュしてきたのですが。
ひとつの電話で、今日は、一気に肩こっちゃいました。。。
はぁ~~~020.gif

いろいろありますな。ほんまに。。。

さて。

連休中に、流してしまったコンタクト。

わたし。ずぅ~~とコンタクトは、ハードコンタクト利用者なんですが。
ご旅行とかいくと、はずすときとか、つけるときに、よく流しちゃうのです。。。

今回もそう。

こないだ7月に購入したところなんだけど。また買いにいきましたよ。

なくしたのは、左目だけだったのですが、右目も保障期間だったらしく。
新品のコンタクトに交換してもらえました。
ちょっとラッキー056.gif

新品のコンタクトって、なぜか気持ちい。

めがねも嫌いぢゃないけど。
コンタクトより、目が疲れちゃうのよね。。。

あと。鼻ぺちゃので・・・。
すぐずれてくる・・・。感じがする。

んなもんで。仕事のときは、いつもコンタクト。
つきあいはじめて、15年以上。

おばーちゃんなっても、コンタクトできるんかな?
最近は、それが心配。
[PR]
by tomoffice | 2009-09-24 21:04 | つぶやき