人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

てちょう・・

さぁ!連休です056.gif

さすがに、今日は、ちとバタバタしましたね・・・。

明日からは、5連休!
わたしは、仕事したり、お墓参りいったり、ちょこっと遊びにいったりの予定。

んで。
今日は、ひじょーに冷や汗をかきました。

スケージュールは、ずっと手帳で管理している私ですが・・・。

やっちまった!!!!
予定書いたのが、一週間ずれてた!!!!

お客様のところにいき。
事務員さんが、不思議そうな顔をするも、中に通され。。。

お茶を出していただいて、おいしくいただきながら、待つこと数分。

ご担当者の方。
首をかしげて登場~~~。

「ら、来週に変更になったとの連絡をしてたはずなのですが・・・」

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっっっ!!!!

そうそう。
連絡いただいたけど、書き忘れてた!!!!

何度か変更になったので、すっかり最終のスケージュールを記載しているものと思って、キコキコ自転車こいでいったわたし・・・。

瞬間、すっごい手に汗。
顔ががっかっかに。。。

あぁ、恥ずかしぃ。

「●●さんのお顔みにきましたぁ~~(^^;)」

あはっ。。。

一週間あとに勘違いしてなくて、よかった。
一週間あとに勘違いしてたら、エライことなってた。

ほんまにお邪魔しちゃっただけになっちゃいましたけど。
あたたかく迎え入れてくださったことに、感謝。。。

こういう話し、たまに人のことはきいてたけど、自分がやらかしてしまうとは・・・。

スケージュールは、手帳だけが頼り。

不安になったら、事前に電話で確認してから行くことにしよう。

今日、なんとなく不安な胸騒ぎがしたんよね。。。
(これ、あたるんす)

これか・・・。

こんなわたしを迎え入れてくださる方々に、心から感謝。

みなさま、よい連休をっ☆
by tomoffice | 2009-09-18 18:25 | つぶやき