吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

歯にネジ

きのうは、今年初の「松茸」を食しました053.gif

日本産の松茸。
ほんまに、いい薫りっ053.gif

とっても幸せなひとときでごやした。
ご一緒させていただいたみなさま。あんがとですっ。

さて。
今日は、歯医者の日。

インプラント、続いてます。
歯がはえるのは、早くて年末らしい。
気長な治療ですな。。。
(お金、かかってますんで・・・)

今日は、なんと!!!!
歯茎にネジを埋め込みました004.gif

ネジ、出てます。ネジ、ささってます!!!!

写真のっけたい気持ちは、すっごいあるのですがぁ~。
さすがに、わたくしめの口中の写真をブログにのっけるものは、いかがなものか・・と。
躊躇してみました。。。

歯医者さんに、「ネジを舌でずっとさわってたら、ネジがはずれるから、あかんで!!!
吉井せんせは、ほんまに、そういうの我慢できひんそうやし・・・」
と注意されましたが・・・。

いやぁ~~~~。無理無理!!!!
気になるもんっ038.gif

これから、どないなっていくのでしょう??
わたしの歯。。。。

興味津々になってきやしたっ☆

ちなみに、ネジさしたのに、ちぃとも痛くないです。
逆に怖いです。。。
[PR]
by tomoffice | 2009-09-16 21:03 | つぶやき