人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

どらくえⅨ

先週金曜日は、ひさしぶりに同業者だけの集まりに参加056.gif

大阪をはなれてしまう人の壮行会。
日本だったら、どこでも近いと思ってしまっているわたしですが・・。
やっぱり、ちょっぴしさみしいな。。。

でもね。
司法書士でいる限り、また、いつでも会えるって思う。
恩返しもね。

さてはて。

最近はまってるもの。

いまさらですが、「ドラゴンクエストⅨ」

今まで、ゲームというゲームが続いたことがない私・・・。
だけど、今回は、相方に「次は、どうするのぢゃい??」とききつつ。
とろいながらも、少しずつ前進。
(まぁ、自分だけぢゃクリアできないことは、手伝ってもらったりしてるけど・・・)

これが。
「すれちがい通信!」
おもろい!!!!

自宅から事務所に出勤する間に、3人とすれちがい通信ができてしまう!!
どんだけの人がドラクエしてるんだろ?って思う。

みんな地図をもってきてくれるんだけど。
わたしは、まだまだぺぇぺぇだから、なんにもあげれない・・・。

早く、すれ違ってくれた人に、「お!こいつ、地図くれたっ(^^)/」って思ってもらえるよーになりたーい056.gif056.gif

というわけで。
この連休は、今年は、GWもお盆もお金を散在したので、おうちでのんびり過ごしつつ、一つのゲームを成し遂げてみようかと思う今日このごろ。

さいきんの小さなちいさなマイブーム053.gif
by tomoffice | 2009-09-14 19:08 | つぶやき