吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ふぁっくす(>_<)

昨日は、他の司法書士の訴訟期日の復代理で自分ぢゃあんまりいかない簡裁へ。

いやぁ~。

裁判官って、大変・・・。
ほんまにたくさんの事案を次々と処理していく必要があって。
そんなことを、今日にして、しみじみ感じておりました038.gif

それにしても!!!
今日は、かなりテンヤワンヤ。

どぉ~~も、うちの事務所のFAX,8日の午後から、機能してなかったようだ・・050.gif
ど~~~りで、FAXないなぁ~なんて、思ってたわけ。(どんだけ、暢気やねん!!)

んで。昨日(9日)に、私からFAXする必要があることがあって。
送信してみたら、何度やっても、送信エラー。

不思議に思って、相手方に「FAXおかしくありませんかぁ~?」なんて、電話してもうた。

いや・・・。きっと向こうはこう言いたかったであろう。
「あんたが、おかしいんだろう・・・!」と。

そんなこと、ちっとも疑わなかった私は、相手のFAXおかしいねんなぁ~と。暢気なもの・・・。

んで。今日ですよ!!!
お客様から、8日のFAX届いてますかぁ~?って、電話あったんすよね。

ど~も、何度うちに送っても、エラーでもどってきてたらしい・・・。

んで。気付きましたよぉ~!
うちのFAXがおかしい!!!!!って。

至急、業者さんに電話。
「FAXこわれちゃってますぅ~~~007.gif たすけてくださ~い!」

なんやら難しいことはわからんが、どぉ~も、回線がバグってたらしい。

そんなぁ~~。

んなこんなで、8日の午後から今日にかけて、FAX送ってくださっていた方がいたら、ごめんなさい!
故障してました。。。

んなこんなで、バタバタしてたら。
こんどは、A4用紙がきれちゃった035.gif

最後の一袋のときに、注文すんの忘れてたみたい!!

うげ~~。
アスクルは、明日。

んなもので。買いに行きましたよ。A4用紙。

そんなバタバタの一日。
ほとんど、仕事でのバタバタではないのが、ポイント。

仕方ないよね。自営業者なんだもん。。。
がむばれ。がむばれ<自分。

ですな。
[PR]
by tomoffice | 2009-09-10 20:30 | つぶやき