吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ごはんづくり

司法書士の仕事は、女性に向いていると、お客様にいわれた。
そかなぁ~~014.gif

事務的な面は、女性向きといえるけれど。
やっぱし、男性の方がやりやすいやろなぁ~と思うことも多し。

まぁ。
正直いうと、あんまり、そういう点は深く考えて仕事したことはないのだけれど・・・。
深く考えなくてもいい環境で仕事できている、ということが、女性にも向いている仕事ということなのかもしれん。

さて。

なんだかんだと、最近、事務所でれるのが、21時近くになってしまう050.gif
やることが色々あるのは、非常にありがたい話しで・・・。

が。
今日こそは、おうちでご飯をつくろ~~!!!
と、意気込んで、仕事をダッシュでがんばってみる。

でも。
なんだかんだと、8時30近くに・・・。

こういう時間になると。
相方に、ごはんをつくることを却下されちまう・・・007.gif

そりゃ、おなかすいてるもんね。。。

でもね。
こぉ~んな仕事ばかりのわたしも、たまには料理もしたいのさ。

ただ単に、これは、趣味だけどね・・・(^^;)

義務ぢゃないところが、いい感じ。
ありがたい環境056.gif
[PR]
by tomoffice | 2009-09-08 20:48 | つぶやき