吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

おさけの席

くしゃみが、とまらーんっ044.gif

常々おもっていたけれど、わたしのくしゃみ。
ほんまに、かわゆくない・・・。
おっさんみたい・・・007.gif

先日、とある場所で、女の人にそんな話しをしたら・・・
「でも。くしゃみが豪快な人に出会うと、『あ!この人とは仲良くなれるかもっ!』って思うんですよねー」
といわれた。。

そゆもん?

さいきん、ますます、自分を大きくみせる必要がなくなったというか
等身大の自分でいいと、自分で気付いたというか・・・
自分でも、「あぁ~。わたしって、こういう子やなぁ~」と思いつつ、
なちゅらるに生きることができることに感謝の毎日ですが・・・。

が。。。
くしゃみ豪快だけは、どーも・・・。やだ・・・。
「くちゅんっ」っていう、かわいいくしゃみに治す方法を知りたい今日この頃。

前置き、長くなってしもた。

そう。書きたかったのは。
先日のお酒の席の話し。

仕事おわって、「おつかれーーっ」って、気分良く焼き鳥たべてたら。

近くの席の女性二人組のおきゃくさま。

ずーーーーーーーーっと、誰かの悪口三昧・・・。
愚痴なんか、文句なんかわからんけど、悪口にしか、きこえん。

それが、ひどい・・・。

なんか、悪口って、はたからきいてると。
そのゆっている人のことを、いろいろ考えてしまう。
し、気分わるくなる。

おいしいご飯が、台無しだー047.gif

自分は、どんだけ腹がたったことがあっても、あぁはなるまじ。
心に強く誓うのでした。
[PR]
by tomoffice | 2009-08-22 17:24 | つぶやき