吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ちゃりんこ

あづい。。。

本日は、事務員ちゃんが、ちゃりんこを買いにいってくれやした056.gif

昔はあったのだけれど、ちゃりんこ撤去されてしまい・・・。
なくなって久しい。

いつも、ちゃりんこあったら、便利だなーーーーー。
と思いつつ、買いに行く余裕もなく、今に至っていましたが。

何号目かわかんないけれど、tomoffice号がきましたよ。

今回も、ピンクのかわいい奴です。

こんどは、連れさわれてしまわないように、毎日、事務所内で飼うことにしました(^^;)

かわいいtomoffice号の写真をのっけるつもりだったけれど・・・。
あんまり、ちゃりんこのってるときに、「私」とか、「うちの事務所のもん」
と特定されたくないのでー。
(完全防備の予定のため)

やめときやす。

んなこんなで、また少しフットワークが軽くなりやした。

買いに行ってくれてあんがと。
事務員ちゃん058.gif

今日もいきなり、活躍したでー。
[PR]
by tomoffice | 2009-08-20 19:40 | つぶやき