吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

オーストラリアから帰国でふ

ずいぶん、更新してませんでしたなー。

10日(半日)から18日まで長期休暇をいただいておりまして・・・。
その長期休暇の前は、ほんまに仕事を整理整頓するのに、毎日毎日、ほんまに必死でした056.gif

長期休暇をいただいて、オーストラリアのゴールドコーストに行ってきましたよっ☆

ほんとに、いい休暇になりました。

報告は、またボチボチしますー。

とりあえず、今日は。
休暇前に、いろいろ申請した登記の書類の整理やら・・・。お届けやら・・・。
「休暇後にお願いしまーす」とお願いしてた仕事の準備やら・・・。
もうすぐある期日の準備書面の準備やら・・・。

今日の午前中は、仕事、どないなってたかいな?
と、ドキドキしてまひた。
んで、だいたいの大枠が把握できてきたら、あせってきて、また違うドキドキしてました。

それにしても、オーストラリアに旅発つ直前に申請した登記が、ぜーんぶ補正なしでよかった。

たくさん遊んだので、また、必死で仕事しまーす016.gif

オーストラリアで学んだこと。
日本の食事は、ひじょーーーーーに、おいしい!
料理は、文化です!!!
[PR]
by tomoffice | 2009-08-19 19:39 | つぶやき