吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

こころもち

うちの事務所。
8月は、10日間、夏期休暇をとる。

んな関係で、やらないといけないことがたくさんあるのだけれど。。。
すすまないこと多し・・・。

ちょっと焦る。

んなこんななんだけど。

さいきん、うちの事務所ができた当初からがんばってくれていて
出産と育児のため退所していた事務員ちゃんが、パートでお手伝いにきてくれてる。

これが。
すっごい心が楽になる。

びっくりするくらい、心が楽になった。
この気持ちの変化は、説明しにくい・・・。

やっぱり。
事務所開設当初のなにもないときから、一緒にがんばってくれていた子という。
私の勝手な一方通行の気持ちかもしれないけれど。

仕事にうもれて、ちょっとめげてた自分がいたけれど。

また、がんばろっ056.gif
って、すごく前向きになれる。

やっぱし。
こころの持ち方次第なのかも。
なにごとも。

それか。
彼女には、そういうパワーがあるのかもねっ(^_-)-☆
[PR]
by tomoffice | 2009-07-28 20:56 | つぶやき