吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

なつかぜ

3連休が終わってしまいましたー。
(仕事もしてましたが・・・)
あとは、お盆休みまで、ノンストップな感じですね・・・049.gif

先週は、本当にいろいろ立て込んでいて、かなりのプレッシャーのもと、仕事していたのですが・・・。
3連休に入り、風邪ひいてまいました・・・007.gif

そうなんす。
ほっとすると、風邪をひいてまうタイプなんす。

いつも、お休み~~っ!!!って思うと、風邪ひいてます。。。

んで。
仕事はじまると、治ってしまいます。

嫌な体でごやすな・・・。

今日は、最後の「のど」「はな」がやられてまして。

電話のたびに、
「ひどい声でごめんなさーい!!」って謝ってました。

打合せしてても、おはながじくじくします。

いつもは、もちょっと美声です(^^;)
&もちっとおはなをきにせず、落ち着いてます・・・。

みなさまも、夏風邪にはおきをつけてっ☆

やっぱり、クーラーつけて羽毛布団で寝る!というのが、あかんのかな・・・。
[PR]
by tomoffice | 2009-07-21 19:24 | つぶやき