吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

くたびれ

本日の業務、完了!!!!

今日やらなあかんこと、ぜんぶ、できてよかった。
(ひとつ、行きたかったセミナーには参加できなくなって、残念でした・・・)

依頼を受けた仕事をこなすのは当たり前やけど、なぜか、今日は、感無量なの。

今日は、お取引先の方のお車に乗せてもらってばかりでした056.gif
どちらもFUGA。

やっぱり、車あると便利やなぁ~。

きょーは、くたびれてるので。
ちょっぴり、ボロぞうきんのような雰囲気なので。

エステでリフレッシュしよう053.gif

週末に、溜まっている雑務を整理しなあきまへんっ☆

今週が、無事、おわったことに。
感謝。

今週は、プレッシャーにめげそうになる一週間でした(^^;)
助けてくれた人、あんがとう。

おしまい。
[PR]
by tomoffice | 2009-07-17 18:43 | つぶやき