吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

まんぽけい

久しぶりの更新。

いやー。7月は、ここのところ毎年忙しくなる。
吉井を思い出そう月間なのだろうか・・・056.gif
(そんな月間があったら、いいなぁ~・・・(^^;))

ありがたやー。です。

今日は、ちょっと自分でもビックリ仰天する大馬鹿具合を炸裂したこと(さすがに秘密っ!)
をしでかしてしまったけれど。
なんとか無事、一週間を終えることができたことに感謝してます。

さて。
この一週間の間に、携帯をauからdocomoに変更しやした049.gif

番号ポータビリティーを使っての変更は、2回目。

しばらくauに浮気していたのですが、やっぱりdocomoが愛しくなりやした。

最近の携帯電話はすばらしいっ。
まず、万歩計がついている!!!!

で。発見した。

わたし、一日一万歩以上、余裕で歩いていた事実。
今日なんて、既に17000歩だよーーー066.gif

車を保有しないわたくしは、どこに行くにも、電車と徒歩(+たまにタクシー)。

さいきん、膝の後ろがいたかったのは、歩きすぎのせい?!

よく歩くのは、健康への第一歩か否か。
さいきん、微妙に疑問に思う・・・
[PR]
by tomoffice | 2009-07-10 19:09 | つぶやき