吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

お中元

今日は、たくさん電話することがあった。
携帯の電池って、たくさん電話するとすぐ減るのねー050.gif

さて。一年も半分おわり、後半戦に突入しました056.gif

前半は、1月の出だしは、ほんと静かな出だしだったのですが。
2月からはほんとに忙しくさせていただいてました。
これも、みなさんのおかげ053.gif
こころから感謝です。

んで。
ことしも、また、開業当初にご依頼いただいた方からお中元をいただきました。
もう、たぶん、6年間かかさずお送りいただいています。

その方からお中元をいただくたびに。
すべてに一生懸命だった開業当初の自分を振り返ることができます。

あれから、わたしもいっぱいいろんな経験をしました。
経験が増えた分、お仕事の幅も広がりました。

でも。
あの頃の「は~と」は、きっと一番ぴかぴか光っていたんだと思います。

この人のためにがんばろう。

そんな気持ちは、今よりもきっときっと強かったと思います。

もちろん!
今も、そのような気持ちをもって仕事はしています。

でも。
慣れって、怖いです。

そういった心底純粋だった自分を思い出させてくださる。
とても大切な方です。

初心忘れべからず。

やっぱり、いい言葉。
常に肝に銘じよう。
[PR]
by tomoffice | 2009-07-01 21:17 | つぶやき