吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ざ・げつまつ

6月は、ざ・げつまつ☆
でしたー。
ふへぇ~~~007.gif

2日間、ブログかかないと、心配してくださる方もいるのやも??
と思い、かいてみましたがーーーー。

書くことが、なにも思いつかなぁ~い050.gif

今日のわたくし、まったく文才なし。
(いつもかも・・・)

あ!!
おきゃくさまで、私の納税月報の連載に気付いてくださった方がいらっしゃいました056.gif

恥ずかしかったけれど、うれしかったなぁ~~。

はじめて読者に出会ったかんじ。

また来月の分も、がむばって、かきませう。

そうそう!
昨日は、NPOの総会でやんした。
わたし、理事になるらしい・・・。
こちらも、がむばらなければーーーです。

うーん。
今日は、小学生のさくぶんみたいだ。。。。

われながら、なさけなし・・。
[PR]
by tomoffice | 2009-06-30 20:07 | つぶやき