人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

あう。

本日は、午後から奈良のお客様まわりー070.gif

奈良のお客様のところの予定をかためた。

わたし「今日、○時に書類お届けさせていただきますねー。」

お客様「わざわざっ?!」

わたし「いえいえ。他の予定もありますし。」

お客様「ついで・・・(/_;)?」

わたし「いえいえーーーっ!!予定を固めたいなーって思ったんですー。」

私。自分で仕事はじめてから、できる限り、書類のやりとりは、できる限り、会いにいってお渡ししたりするようにしてる。
郵送でもいいのかもしれないけれど、やっぱり、会いにいきたい。

せっかくご縁があって、お仕事のつながりができた人。
みなさん大切な人ばかり。

だから、「ついで」なんてこたー、ありませんっっ042.gif

お顔のみえるお仕事したい。

だから、会いにいくのも、大切なお仕事。

そんなもんで。事務所にいる時間、少ないときもありますがー。
やっぱり、ちゃんと会ってお仕事するのって、大事だよねっ056.gif

どんだけ、いろんなことが便利になっても。
私にとっては、譲れないポイント。
by tomoffice | 2009-06-19 20:13 | つぶやき