吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

たまに。

たまに、ひじょーーにのみたくなるもの。

e0152153_19223318.jpg
ぺぷしコーラ。

ちっこい頃は、親から炭酸禁止されていて。
すっごい憧れてた。

でも。大人になって、いつでも飲めるようになったものの。
逆に炭酸が、多く飲めない人間になっていたわたし・・・007.gif

親の教育、すごいわっっ。

でもでも。
たまーーーーに。
すっごくコーラがのみたくなる。

残しちゃうくせに。気がぬけてから、のんぢゃうくせに。

最初の一口を味わいたくて、かっちゃう。。。
(なぜか、悪いことしてる気になっちゃんだよねーーー)

今日も、夕方に買ったコーラ。半分以上のこってる。
明日のために、冷蔵庫で冷やしておこうか・・・(^^;)

単なるさとう水になってるよね・・・。明日・・・
[PR]
by tomoffice | 2009-06-16 19:26 | つぶやき