吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

さぷらいず

うーーーーん・・・。

今日もお取引先の方から、「ブログみてますー」とおっしゃっていただきましたぁ~。
ありがとうございますm(_ _)m

ほんと、こんなアホみたいな内容で、わたし、大丈夫か不安なってきやした・・・。
お取引先の方々からご依頼いただいてますお仕事は、(当たり前ですが)真面目一辺倒のお仕事なので。。。

ホームページをきちんと更新して、真面目度をアピールしてみませうか・・・。

すでに、とき遅しのような気もしてます。。。
が、本の出版アピールとか、納税月報への連載とか。。。
もちっと、ホームページでPRすべきですよね・・・。(既に、取引先の方から指摘はされておりましたが・・・)
めんどくさがりなもので・・・050.gif

こんな私ですが、よろしくおねがいしますm(_ _)m
お引き立ていただいていますこと、ほんとにほんとに感謝してます056.gif

さて。

今日は、外回りから帰ってきて、ポストをのぞいてみると~
なにやら、でっかい封筒がぁ~~~035.gif

はてはて??なんでしょう???

ぢゃぢゃーーーーーーーーーんっっ
e0152153_21142469.jpg
先日、ブログに書いた『1Q84』がぁ~~~~~~~~~~!!!

すごいすごい!!!
すごい感動ですっっ☆

お世話になっている会社様から届きましたーーーーーっっ。
ありがとうございます。ありがとうございますっ。

感動しまくりです。

なんて気がきいたサプライズなのでしょう。

うれしくて、うれしくて。
かなりテンションあがりまくって、しばらく仕事できませんでした(^^;)

大事に大事に、たのしみにたのしみに、おいておきますっ012.gif

すてきなひとたちに囲まれて。
ほんとに幸せものです。

ほんとに、ほんとに。ありがとうございますっ056.gif
[PR]
by tomoffice | 2009-06-15 21:21 | つぶやき