人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

手と頭を~~~!!!

『運命の人(山崎豊子 作)』って、3巻で終わりぢゃないのね・・・007.gif
いつ、4巻以降でるんだろう??
早くよみたいです~~~~。

んで。本屋に入り『アマルフィ(真保裕一作)』をかってしもた。
ほんとは、「1Q84」が欲しかったんだけど、どこにも売ってないね・・・。
しょんぼりです。
わたし、読書ミーハーなので。。。

さて。

なんかよくわからないけれど、いつのまにか、やること増えてます。

あれれれれれれぇ~~~~~~~~~~?????

私の手があと2本と、頭がもう一つ、欲しいです。

でも、もう一つ、同じ脳みその人間がいたら、すごくうっとおしいやろうなぁ~っても思う。

だって、
「あ!こいつ、今、こんなこと考えてる!」
とか、すぐわかってしまうんだもの。。。
そりゃもう、うっとうしくて、仕方ないに違いない056.gif

価値観とか考え方とか、同じ人間いたら、きっとしんどいと思う。

だって、価値観や考え方は、違うものがぶつかりあってこそ、磨かれるものだと思うから。

んなこんなで。
そんな変なこと考える前に、仕事しよーっと058.gif

結局。
私みたいな人間は、私ひとりで十分です。
ブログに書いて、今の自分に満足した。
by tomoffice | 2009-06-12 19:01 | つぶやき