吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ごはん。

お取引の方から、「久しぶりにブログみました~」
と、いっていただきました。

ありがとうございますです056.gif
&あほっぽく、かつ、内容もなく、申し訳ないです。。。

なぜか、仕事関係の人から、ブログのことをいわれると。
すごぉ~~~~く すごぉ~~~~く 恥ずかしくなる012.gif

ついつい、今日のブログに何を書こうかと、真剣に悩んでしまったほど・・・。
というか、今日はすでに頭がもともとすっからかん・・・

朝ご飯食べずに、出勤する人もいるらしいが・・・。

そんなことをしたら、きっと、きっと、私はお昼までにバテテしまいます。。。

朝は、モリモリ、ご飯を食べる派。
パンぢゃ、頭が働かないの・・・008.gif

朝のご飯は、朝から働く脳みそのために。

そして、お昼も、モリモリ、食べる。

お昼のご飯は、お昼からの外回りの体力のために。

そして、晩ご飯も、モリモリ、食べてる。

晩ご飯はぁ~~・・・。うーーーーーん。。。
老後の体力温存のために・・・???????

さいきん。おなか周りが、ぽちゃぽちゃしてる感じ・・・007.gif
晩ご飯分が、溜まってる?????
ためすぎ???????

でも。晩ご飯の時間が、一番しあわせな時間なのでございやした056.gif
[PR]
by tomoffice | 2009-06-11 21:21 | つぶやき