吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

インプラント4

うーーーーーーー。
むむむ。

細かな作業仕事も、ひとつひとつ丁寧にっ!!!ですな。。。。

と。最近、実感しとります。

ここんとこ、知恵熱がでます008.gif
日中は、朝からずーーーっと事務所前のビルが工事していて
「どっしゃーん。がっしゃーーーん。」
と大きな音をたててます。

電話の声もききとりにくく、非常のお仕事、しにくいです。
もちろーん。
脳みそさんも、集中しにくい状況です。

んなもので、考え仕事は、もっぱら、工事が終わる夕方以降に。

夕方以降って、結局、脳みそさんは疲労してるんですよね・・・・・。
その疲労している脳みそを「つかえーーーーっ!!!」って、必死でがんばるものだから。
オーバーヒートするみたいです050.gif

まだ、クーラーいれたくないので、
しばらくは、冷えピタシートをGETして、がむばろうとおもいまーすっ066.gif
(だから、急に事務所を訪れないでくださいねっ(^^;))

さて。
今日は、インプラントの定期検診。
糸、ぬいてもらいましたっ056.gif
お薬も、もう飲まなくていいってっ056.gif

やったーーーーっっ☆
順調みたい。
うれしいなーーー。
せんせい、上手にしてくれて、ありがとう。ありがとう。ありがとう。

はやく、きれいな歯茎にもどりますよーにっ
[PR]
by tomoffice | 2009-06-10 19:53 | つぶやき