吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

若い・・・。。。

関西は、今日から梅雨入りなのだそう。
え??ほんまにぃ~~~~~?025.gif
雨、そないに降ってないよ??

確かに確かに、もうそんな時期ですね。
月日が経つのは早いものです。。。

さてはて。

今日、訪問した会社さまんところで。。。。

新しく取締役になられる方の印鑑証明書の生年月日をみて。

「わたしの、一つ上の年齢ですねーっ(^^)/」

と、親近感をこめていった私。

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「え???? 先生、そんなにお若いんですか?????」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜◇゜)ガーン

え・・・???えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~007.gif

わたくし。そんなに老けてみえるんでしょうかぁ・・・・・・(;O;) (ちいちゃい声)
いやぁね。
そりゃー。開業当初は、20代の後半で。今思えば、まだまだ、ひよっこ感が漂っててね。
年上にみられたくて、仕方なかった時期もありますのですよ。

でもね。でもね。
最近はね。
年相応に、みてもらえれば、いいのですよ。。。

年上にみられる必要もないわけなのですわ。。。

開業7年目って、いうから、年齢より上にみられたんだよね・・・???
そうだよね????

うん。そうに違いない。
そうに決まってる。

そう信じさせて。。。
というわけで、女心は、複雑なのでした・・・035.gif

・・・。
でも、今日会った人には、たしか「開業7年目」とか言わなかったな・・・。(.ロ<>ロ)ゞ
やっぱ。ただ単に老けてるのか・・・わたし・・・。
[PR]
by tomoffice | 2009-06-09 19:13 | つぶやき