吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

あまのじゃく。

今日の夜は、なぜか予定やお誘いがトリプルブッキング042.gif

んなこと、さいきん滅多にないのに。。。
一番最初にお約束したことを優先することにしましたです。

さて。
きのう、歯茎があついー007.gif
と書いたら、母からメール。

けっこう、ブログみてくれてるのね。マイ母。
要するに。
「薬は、医者にいわれたとーり、のめーーーーーーーーーーっ047.gif

だそう。

マイ母は、いちおう薬剤師ということもあり、薬には、超うるさい(+超心配性)。
わたしが、ちっちゃい頃から、そうだった。

わたしは、あまのじゃく的なところもあるので、うるさくいわれていたことは、だいたい、苦手とか、嫌いになっている。
数学もそう。お薬もそう。。。。

親の期待をハッキリ正直に裏切って、超文系の道にすすんでる。
ごめんよって、さいきん、思う。
けど、既に遅いわなぁ~~~。

あまのじゃくの性格だけではない。
たぶん、根本、負けん気が強いんだな・・・。

数学できなくたって、生きていけるわーーーーーーーーー!!!!!

という反抗心が。
今に至っている、理由の一つでもあるような気もする。

でも。
やっぱり、お薬なくても、生きていけるわーーーーーーーーーーー!!!!

は、無理っぽい。

ここらで、親にも素直に生きていくことにします。
もうわたしも、大人(のはず)だし。。。。ねっ056.gif(おそい??)

P.S でもね。わたしの根性は、そんなに悪くないはずです。。。。。っっ
[PR]
by tomoffice | 2009-06-05 18:25 | つぶやき