人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

原動力

きのーは、お世話になっている会社の方とお食事でした056.gif

会社の人たちにまじって、私一人外部の人間。。。

わたしも度胸があるのか、KYなのか、楽しくお食事させていただきました056.gif
いや。
きっと、会社のみなさんが優しくて、心が広いのですな。

豆乳なべをご馳走になりましたよっ016.gif
最後のしめの、「チーズリゾット」
すっごくおいしかったです。

お肉も、たくさん食べさせられてていただいて、非常におなか満腹っ042.gif

その後、すっごくステキなお店を紹介してもらっちゃいましたー。
ほんとに隠れ家的なおみせ。
マンションの一室が、お食事できるお店なんす。
ほんま、すてきです053.gif
ひとめぼれ。

昨日、お食事に連れて行ってくださった社長さまには、ほんとにお世話になってます。
いつも、目にかけてくださってて、感謝してます。

わたしが、ほんとーにしんどくて、今思うと心があれてた(?)ときも、見捨てずにずーーっと気にかけてくださって。
言い尽くせないほどの感謝の気持ちです。

お仕事で返していかないと駄目ですね。

がんばる原動力。がんばれる原動力って、人それぞれだと思うけれど。

今の私は、そういうお客様たちの私に対する気持ちが、がんばれる原動力になっています。

そう思える今のわたしは、サイコーにしあわせもん。
ってなわけで、6月もがんばって仕事するぞーーーーっ066.gif
by tomoffice | 2009-05-30 16:16 | たべもの