吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

時間つぶし

もう月末ですねーー。
今月頭にGWがあったなんて!!
とーーーーい昔の話しのようです・・・037.gif

さて。

今日は、またまた一日中、外回りをしてました。

奈良方面の予定を固めて、最後に大阪市内の予定を組んだのですが。
・・・・・・・・・・。
時間に余裕をもって、予定を組みすぎちゃいました034.gif

途中、事務所にももどれず、なにをするでもなく。
喫茶店で時間つぶしたり、昼食を1時間半くらいかけてとったり。

事務所に一度もどって、再度、出直すよりは、要領よいのだけれど。
なんとなく、時間がもったいない感じになっちゃいます。
他の人は、そーいうとき、どーしてるのかなぁ~?

おかげさまで。
読書がすすみましたー056.gif
あたらしい本をかいましたー。
尊敬する山崎豊子さんの新刊「運命の人」
これまた、たのしみっ☆

おかげさまで。
事務処理、ためてまーす。
ごめんなさい。。。。

がむばりまーす。
[PR]
by tomoffice | 2009-05-27 20:35 | つぶやき