吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

堂島ロール

マスク、明日の朝には、GETできることになりやした056.gif

母、あんがとう。

そーいや、我が母は、薬局に勤めている(一応)薬剤師さんだった・・・。
忘れてた・・・(^^;)
早く、お願いすればよかったなぁ~~038.gif

本日は。
はじめて、「堂島ロール」なるものを自分で買う必要があり、朝一から モンシュシュへ067.gif

堂島ロール
いままで、お客様にいただいてばかり。
いただく度に、感動してた。
「なんて、おいしいロールケーキなんだろ~~056.gif」って。

甘いのが苦手な私でも、全然大丈夫な、クリーム。

その堂島ロールをGETするのが、みな、こんなに苦労されていたとは、知らなかった・・・。

すごーーーーーーーーく並ぶのです。

いままで、堂島ロールをお持ちいただいたみなさま。
ほんとに、ありがとうございました。

自分で経験して、そのありがたみが、身に染みました。

なにごとも、経験ですなーーーー049.gif

せっかく一生懸命並んだので、私も今日は帰って、堂島ロールを味わいますっ053.gif
たのしみっ☆
[PR]
by tomoffice | 2009-05-19 18:54 | つぶやき