吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

インプラント1

え~~~っと。
今日は、朝から訴訟期日だった。
わたくし、原告側だったんですが。
その訴訟の被告が、前の事件でも同じ被告だった。
前の事件では、きちんと出席してはる。

被告から事前に提出された答弁書には、「答弁書の犠牲陳述でお願いしたい。」
って、書いてあったけど、きてはるから、話し合いができるかなーーー?と思いきや。

次、「事件番号○○○○、先生お願いします。」といわれ、私の番。

被告席をみると。。。。。。

おーーーーーーーーーーーーーーーーい!
おらんがな!!!帰ったんかいな??????
さっきまで、おったやないかぁ~~~~~いっっっ021.gif

裁判官さんも、苦笑い・・・。
かなしく、一人で訴状陳述してきました。

なんとかならんのかいな?その対応・・・。

んで。話しかわりますがー。

わたくし、インプラントしてみることにしやした056.gif

一本、歯抜けの状態なんで。そこの一本をインプラントしてみます。

奥の下の歯がなくなって、2年ほど。
このままば~さんになってしまっては、消化わるそう。
だし、銀歯は、ちょっと・・・・。恥ずかしい。
なので、勇気をだしてみることに。。

インプラントって、釘みたいなの、歯茎に打ち込むのね。
話聞くと、ちょっぴし怖いけれど・・・・。

これから、ぼちぼちインプラント進捗報告していきたいと思いまーす058.gif
[PR]
by tomoffice | 2009-05-15 22:10 | つぶやき