吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

むしば

今週のよてい、ぜんぶ、うまってしまいましたぁ~~~。。。
新しい予定、もう今週は、いれられませーんっっっ028.gif

ごめんなさい。。。

んで。
今、歯医者さんに通ってます。

クリーニングをお願いしてたんですが・・・。

虫歯を発見!!!

歯垢と思いきや、虫歯だった!!!

もうすぐ虫歯の治療の日です。
虫歯治療するときの「音」も「雰囲気」も、嫌いっす054.gif

ほんとは痛いのか、痛くないのかわかんないけれど、すっごい痛いことされている気分になります。。

虫歯を治したら、歯並びもなおしたい・・・。

笑うと、歯並びわるいの、めだちます007.gif
ちっこい頃に、嫌がらずになおしておけば、よかったーーーーーーーー。
[PR]
by tomoffice | 2009-05-13 18:46 | つぶやき