吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

連載 と うみの苦しみ

あづいっっ042.gif

ほんまにあづいっっ!
&。
私の事務所ビルの前がビル建設工事してるんですが・・・。
ほんまに、うるさい・・・・。・・・。

電話してても、「がしゃーんっ。どーんっっ☆」

はい。私が暴れているのではありません。。。念のため・・・。・・・。
元気ではありますが、あないにデカイ音をだせるほどではありませぬ・・・。

うみの苦しみシリーズで。

わたくし、現在、納税月報に「ご存知ですか?会社をめぐる登記のはなし」というテーマで、毎月連載しとるのですが・・・。

連載内容・・・。まいつき、うみだすのに苦労します。

パソコンを「じーーーーーーーーーーーーーっ!」とみつけること30分。
かきはじめてみて、またパソコンをみつめる。

そんなことを1時間ほどかけて。

「これでいこっ056.gif
この「これでいこっ056.gif」がでてくると、あとは早いんやけど・・・。

パソコンみつめている1時間ほどは、ほんまに苦しい時間です。。。。

ぜんぜんレベルが違うやろけれど、音楽家とか小説家とか、コラムニスととか。
すごい「うみのくるしみ」やろなぁ~~。

もちっと若かれしころは、音楽家、本気で目指しとりました。
音楽家の世界も、厳しい世界であることを知り。

音楽、嫌いになりたくなくて、あきらめちゃったけど。

これだけは、今でもたまーーーーに後悔するんだよね。
そのまま前進してて、本当に「後悔」があったのか?って。

だから、もう「あきらめる」ってことだけは、したくないし、もうしない058.gif

「後悔」は、いい感情ぢゃ、ないもんねっ♪
[PR]
by tomoffice | 2009-05-11 20:02 | つぶやき