吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

連休もおしまい!

連休明けは、つらいのぉ~~。
郵便の整理やら、連休前に準備してた登記やらもろもろもろもろ。

色々課題を抱えてのGW突入だったので、今日はちとバタバタしやした056.gif

明日もフルスロットで、働きますっっ!!

それにしても。

ゴールデンウィークは、沖縄でのんびり過ごしてきました058.gif
海って、ほんとに癒されます。

潜ったり、ゴルフしたり、そのほか、いろいろ016.gif

ゴルフも海が見えるんすっ♪

スコアは、あいかわらず散々でしたが(^^;)
たのしけりゃーいい、リゾートゴルフですからねっ。

写真もいっぱいとったけれど、今日は、あんまり時間がないので、また追々アップしまふ。

ちなみに、現在、我が父は、ブラジルから帰国途中。
ブラジルは、豚インフル大丈夫なんかいな?

前回は、一緒にブラジルいきやした。
とても、ステキな国で、大好きな国のひとつになりました。

んなこんなで、GWをあけて、プライベートに大きな変化がありました。
が、ブログでの報告はやめときやす。
あまりにも、プライベートすぎるので。

ご興味ある方は、直接私宛、お問い合わせくださいませ。
(内容的には、誰も興味ないものと思われます・・・037.gif

というわけで、癒されたので、またしばらくお仕事がむばりまーすっ066.gif
みなさまに、感謝っ☆
[PR]
by tomoffice | 2009-05-07 21:06 | つぶやき