吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

めざせ!ぷるぷるお肌。

なんか、私、さぼってましたでしょうか・・・????

・・・・・・・・・・・。

がむばって仕事してたはずなのに。
やっぱり、月末が原因なんでしょーか・・・????
楽しいゴールデンウィークを迎えたいと心から思う本日059.gif

ここんところ。
ずっと、長年さぼってしまった美容関連に興味もちはじめまして・・・。

先日。百貨店の化粧品コーナーのおねぇさまに、お化粧してみてもらいました056.gif

おねぇ~たま 「とても乾燥してらっしゃいますね~~。クレンジングは、何をお使いでしょう・・・?オイル?」

え???????
わたしのお肌、とても乾燥 していたの?????????????

そーなの?そーなの?
ずっと、顎にニキビとかできるもんやから、油が多いんやとばっかり思ってた。。。

んで。長年つかってたのが、油分をとる若者向けの美容液042.gif

そりゃ。肌、あれるわなぁ~~~~・・・。乾燥しとる上に、油分をとろうと努力しとったんやから・・・。

いや。確かに、確かに。
年齢的には、かなりよいお歳・・・。

でも。自分の中では、まだまだ油がたくさんでる若者のお肌のつもりだった
かなりの勘違いやろう、だったことに気付いたわたし・・・。

即刻、歳相応の「しっとり」する美容液に変更~~072.gif
きれいなおねぇたまにも、笑われた・・・。

自分の年齢は、しっかり自覚しませう。

めざせ!ぷるぷるお肌っす058.gif
30歳をこえたら、油分をとっては、決してあきまへん(だそうです)。
[PR]
by tomoffice | 2009-04-28 20:42 | つぶやき