吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

消費税

昨年は、なんとも思わなかったパンツスーツが・・・。
なんか、おなかがくるぢい・・・042.gif じんどい・・・。

もしや、わたし、ふとった・・・?????
今までどおり食事量はかわってないし・・・。
昔から、ぱくぱく好きなだけ食べてるのに、なんともなかったのに。。。

少しぽっちゃりしたい!と思っていたものの・・・。
服が苦しくなるのは、嫌だわっっ007.gif

ストレスないからか・・・。
それとも、単なる歳のせいか・・・031.gif

女心は、複雑でした。。。

んで。
今日は、通帳、どかーんっ!(といっても、大したことないけど)と落ちましたよ。

消費税!!!!

なんか、消費税って、辛い。。。
所得と関係なく、一気に引き落としされるところが、辛い・・・。・・・。

まぁ、その分、お客様からお預かりしているわけですし。
わかっちゃいる金額なんやけど。

一気になくなるのがねーーー・・・。しょんぼりするわけですな。

とうぶん、消費税率は上げて欲しくないのぉ~と、心から思った本日。
自営業者にしかわからない辛さやもしれませぬ。。。
[PR]
by tomoffice | 2009-04-27 19:49 | つぶやき