吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

免許証の更新

昨日は、お世話になった(ている)方の結婚式でした056.gif

結婚式は、いつも楽しいです。
幸せな気持ちになります。

いろんなことがあった先輩ですので、いろんなことを思い出し、恥ずかしながら、久しぶりに感涙しちまいました。
もすこし、感情的にクールな大人になりたい今日このごろだす004.gif

あと。結婚式は、おめかしできるのが、楽しいですね056.gif
事前にネイルいったり。
着物きれたり。
女性としての楽しみを満喫できます016.gif

お二人のこれからの人生の門出に立ち会えたこと、心からうれしく、そしてありがたく思います。

んで。
今日は、期限ギリギリで、免許証の更新にいってきやした058.gif
優良ドライバーなので、30分講習。

講習で、「みなさんは、優秀なドライバーさんなので・・・」とかいわれるんだけど。
ちょっと罪悪感。。。

いやぁ~。運転してないだけなんす~~(^^;)
本人確認資料として、活用してるだけなんす~~~。と、心の中で叫びつつ・・・。

この5年間のあいだに、ほんまの優良ドライバーに再度うまれかわっていますよーに。

若い頃の経験で、運転(特に車庫いれ)、実はトラウマあるんで・・・。
この5年間で、運転のトラウマも乗り越えるぞ~~049.gif
[PR]
by tomoffice | 2009-04-26 18:49 | つぶやき