吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

月末だった

ちょっとブログ、書いてませんでしたー。

なんか、やるべし事が多いなぁ~と思ってたら・・・。
月末だった042.gif

えぇ~~~!!
もう4月も終わりですか?????

はやっ☆

私のゴールデンウィークの予定は、バッチリですが。
また、仕事を溜めてしまってます007.gif

ほんと感謝です。
数ある司法書士事務所の中で、うちに依頼してくださってること。。

期待に応えていかなあきません!
ぷらぷらしている場合ぢゃ~ありませんなっっ066.gif

もう年度末仕事ラッシュによるショック状態からは、十分回復してますので。
またマイペースで、がんばります。

今日は、自分への励ましブログになってまいました(^^;)

それにしても。
今日は、羽曳野簡裁と、富田林簡裁、間違えて行ってしまった・・・。
えぇ~~~!!
法務局は羽曳野なくなったのに、簡裁は羽曳野あるのねっっ。

余裕をもってでてたから、なんとかなったけど、簡裁の管轄には要注意っす。
(というか、わたし、事前に確認しなさすぎ・・・047.gif
関係者の方、ごめんなさい。ありがとうございます。)

気をつけます。
[PR]
by tomoffice | 2009-04-24 20:33 | つぶやき