吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

おんなだけの会話。

いつもこれくらいの仕事量で、ご飯が食べていけたらなぁ~・・・。
自営業は、時期により仕事量に差がありすぎて・・・。
モチベーションが難しいわっ039.gif

さて。
昨日、一昨日の週末は、楽しく週末を過ごしました。
土曜日は、学生時代のお友達と、神戸でデート056.gif

いやー。
おんなだけのおんな同士の会話は、ほんまにスゴイわ。
気付いたら、お店、誰もいなくなってたり、お店が閉店だった。

それでも話したりなーいっっ021.gif

たぶん。私の数少ない友人の中で、一番、みにくかった自分をみせたであろう友達。
でも。
社会人なれるまでの苦しい時期も、社会人成り立ての夢いっぱいの時期も、彼女といろんな思い出がある。

いろんなことがあったけれど、超スピードで前進したり、後退したり。
そうしながら、いつも前をみてすすんでる。
そんな彼女に、少しあこがれてる。

彼女とは、なんとなーく、いいことがおこる時期と、悪いことがおこる時期が、重なるような気がしてた。

そしたら。
四柱推命でいう「星」が一緒だった。
なるほどーーーーーーー056.gif

占いは、あんまり信じすぎたら駄目だけど、リズムっていうのはあるのだと思う。
きっと、彼女と、バイオリズムが同じなのかも。
(それぞれに生じている事は、全然別のことだけど・・・)

だから。
私が幸せ感じてたら、きっと彼女も幸せな時期になっていくねっ♪

ほんとに、彼女には幸せになってもらいたいのであーる。
そして。
おばーちゃんになって、「なんだかんだハチャメチャだったけど、楽しくて、しあわせな人生だったねー。」と温泉で語りたいのであーる。

これ。一つの夢だったりする。
[PR]
by tomoffice | 2009-04-13 19:08 | つぶやき