吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

オンラインの謄本取得

今日は、既に夏のかおりだぁ~~~058.gif
もーすぐ、楽しいゴールデンウィーク。

ゴールデンウィークを目指して、がんばって仕事しませう。

昨日、オンラインで取得申請した会社の謄本など。。。
本日、届かず・・・。

最近、オンラインで謄本を取得すると、通常1000円のところ700円で取得できるので利用してる。
が。。。。
最近、届くのがおそーいぞ!!!

昨日、WEB画面では、手続完了になったので、今日には事務所に謄本が届くだろうと思って、色々次の手続の手配をしていたのに・・・。

本日の郵便で届かず・・・。

本日、手続すすまず・・・。

一気に仕事のやる気がなくなってしまう。。。

郵便で送ってくれるのは、すごくありがたい。
その分、事務所で作業がすすむから。

だけど。
請求した次の日に届かないと、使いづらいなぁ~~。
[PR]
by tomoffice | 2009-04-10 18:20 | お仕事