吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ゴルフボール

e0152153_19512323.jpg昨日は、焼肉 

ちょっとこの2日、贅沢しすぎ。
何のお祝いだろ~~・・・?

けど。すごくおいしい焼肉やさん。
先日、TVでも紹介されてました。
福島の焼肉やさん。

はじめて、ホルモンで「心臓」を食べました。
なーんの癖もないですな~~。
わたしは、やっぱりハラミとかロースとかの赤身好き053.gif
焼肉は、お金かかる子ですな・・・。・・・。

さてさて。
今日は、めずらしーく登記簿謄本の取得のみをご依頼いただいたので、インターネット経由で取得したものをお届けに、お客様のところへ。

そこで、新品のゴルフボールがたくさんあるのを発見!!!

わたし「これ、すごいたくさんいいゴルフボールですね~060.gif

今考えると、ねだってるみたいぢゃん!!!!!

そちらの会社のお取引先のみなさまへの粗品にしているという。

私も、ひとーつ、いただいてしまいました。

謄本取得の報酬なんて、すっごく微々たるものなんですが・・・。そして、特に高度な能力が必要なわけではないのですが・・・。
とても高価なゴルフボールまでいただいてしまいました。。。。

ありがとうございます。
がんばって、ゴルフの練習します。

そして。ねだったみたいで、ごめんなさい。
わたしも、お取引先ということで・・・(^^;)
春の陽気に、ゴルフボールに惹かれてしまいました056.gif
[PR]
by tomoffice | 2009-04-08 20:01 | お仕事